操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

HPのトップ画面を変えました(TEI-ZAN)

f:id:lovecats:20140403153719j:plain

四月になりました。
HPのトップ写真を変えました。

 

愛用のデジイチをもって、桜の花を撮りに行ったのですが、
桜以外にも、チューリップ、水仙など、色々美しい花が咲いていました。

 

春は、体調を崩しやすい時ですが、
逆にきちんとケアすれば、からだはその分答えてくれます。

 

そういえば、最近講習に関するお問い合わせがあるのですが、

私の場合、状況などによって講習内容、プログラムを変えています。
その点は、ご了承下さい

受講料、値上げするかもしれないし(笑)
私が引退しちゃうとか、国外に引っ越したりするかもしれないし(笑)

よく師匠が「人間いつ何があるかわからないから、オレが元気なうちに
勉強しておけ」とおっしゃいます。

そうやって考えると「いつかお目にかかって・・」と思っているうちに
亡くなられた先生方もいらっしゃいます。

去年の流行後ではないですが、やっぱり「今」なんですね。

最近、サロン・ド・シマジによく行きますが、それも
シマジ先生に何度もお目にかかってお話を伺いたいから。
豪徳寺のGISISに足を運んで、松岡正剛先生にお目にかかるのも
今、会っておきたいからなのです。

誰か「じかあたり」で会っておきたい方がいたら、
「あとでいいや」とか「チャンスはまだある」と思わずに、
是非アクションを起こして下さいね。

 

f:id:lovecats:20140403153848j:plain

f:id:lovecats:20140403153906j:plain

f:id:lovecats:20140403153925j:plain