操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

バナナダイエット

師匠から『バナナ買って来て』と、頼まれる。師匠は『果食』派である。また私達のような仕事をしていると、昼休みを定刻にしっかり取れるわけではない。なのでバナナというのは非常に重宝する。
しかし、どこにもバナナがない(笑)
どうやらテレビで『バナナダイエット』の特集をしていたかららしい。
納豆の時もそうだったが、普段常食している人は品薄で困る(笑)。
しかし、『バナナを食べて食事制限に成功』したのであって『バナナを食べて痩せた』わけではない。

ちなみに操体をやると間違いなく体型が変わる。この話をすると、ビジネスマンのお父さん達は『何ヶ月づ何キロやせるか?』て必ずと言っていい程聞いて来られるが、からだはそんなものではない。続きはまた。