操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

2008年秋季東京操体フォーラム終了。春に向けて

11月2日(日)2008年秋季東京操体フォーラムが無事に終わりました。ご参加の皆様、フォーラム実行の皆様には本当にお世話になりました。来春の開催にむけて、また気を新たにしていきたいと思います。ちなみに春は4月26日(日)の開催と決まっていますので、今からこの日は要チェックです。



レポートは追って東京操体フォーラムのサイトにアップの予定ですが、懇親会での写真を一枚アップしておきます。

今先生と師匠とのスリーショットです♪



なお、読者の皆様の中には、私が殿方だと思っている方がおられるようです(笑)。今それをフォーラム実行委員ブログに書いたのを思い出したので、リンクを貼っておきましょう。「男名前





null