操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

二人で育てるスローセックス

突然ですが、ご紹介。



操体を勉強していたら、やはり避けては通れない、橋本敬三先生のライフワークでもあった営みでございます。



二人で育てるスローセックスイッたフリはもう、しない。



これは若い女性向けに、アダム徳永氏が書いたものなのですが、操体を勉強している男性に読んで欲しいと思いました(笑)



読んで下さい男性諸君。Amazonで買えば恥ずかしくないぞ! いえ、操体を学ぶ女子にも読んで頂きたいところです。









今度詳しく書きますが、これを読むと『瞬間急速脱力が目的の第1分析』『快適感覚を味わうプロセスが目的の第2分析以降』が更に分かります。



また、生の女子の声は殿方にとってはショッキングかもしれません。女子は『そうそう!』と膝を叩くに違いありません。



動診時、強すぎる介助や思い込みでやっている介助を与えられて『きもちいいですか』と聞かれるのは拷問でもあります(笑)

ええ拷問ですとも。



また、一昨年でしたか、秋のフォーラムで今先生が三軸操体の話をされた時『これって男の人は結構はまるんだけど、女の人はあまり好きじゃないみたいだね』とコメントされていましたが、私は何故なのかわかりました。



これは後程ゆっくりと(笑)