操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

東京操体フォーラム 懇親会 ユーハイムにて

津田ホールの地下B1にあるユーハイムで毎回懇親会をやっている。半年に一度の割合で、5、6回はやっているだろうか。

担当の方の顔も存じあげている上、毎回好評で交通も便利なのでいつも使わせて頂いていた。



というわけで、今回もお願いしたのだが、いつもと比べて料理の数が妙に少なく、飲み物も一時間過ぎた頃から出なくなり、デザートも出なかった。確かにいつもより妙に少なかった。5回も6回も使っているのだから、それはわかる。



また、時間調整などで対応したお店のスタッフの対応が悪かった、という苦情が内輪から出た。

支配人の方の引き継ぎができていなかったとも聞いている。





どうやら、そのスタッフは派遣だったらしいが、フォーラム終了後、クレームをつけにいった実行委員の男衆に対して支配人が謝っている脇で、そのスタッフはニヤニヤ笑っていたそうである。



非常に残念なことだと思う。