読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

キャノンから遂にミラーレス登場!

「カメラ好きじゃん」と言われると「そうかも・・」と思う。フロッピーディスクに写真を保存していたSonyのMavicaから、Cybershotを二台、RICOHのCX4にiPhone、絶対はまるからやめておこうと思っていた禁断のデジイチに手を出し、現在はボディよりも重いレンズを装着して持ち歩いているのだ。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-200-f35-56is/index.html

最初にデジイチを買おうと思った時、Sonyのミラーレスにしようかどうか迷った。実はSony好きなのである。しかし結局はCanon のEOS Kiss にした。多分私がKISS(はい、あのロックバンドで、既に30年以上ファンです)好きで、CMで子供がKISSのメイクをしていたというのもツボだと思う。

待ってました!

いよいよキャノンからミラーレス登場。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m/features-lens.html

もしかしたら、今使っているレンズをミラーレスに装着できるんだろうか(できそうだな)。

ちなみに、食べ物ばかりを撮った私の写真集「美味しいんです」はこちら。無料で読めます。

http://bccks.jp/bcck/102733/info