操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

数字の不思議。

家に姪(小四)が遊びに来ていました。

本が好きらしいので「誕生日教えて」(姪の誕生日を知らない叔母)。
と、聞いてみました。

誕生数(エンジェル・ナンバー)を出すと「9」。私の母と妹と同じです。

母と妹はすごく似ています。
血液型も同じだし、ダンナの職業(業界)も同じだし、家族構成も同じ
(娘二人)なのです。顔も性格も似ています。


ちなみに私は父と誕生数と血液型が同じです。
性格はあまり認めたくないですが(笑)似てます。仕切るところとか、
そういうところは似てます。顔もどちらかと言えば父方似です。

更に妹のダンナ様のエンジェル・ナンバーを調べると「1」。
何となく「1」っぽい。更に下の姪のナンバーを調べると「1」。

 

我が家

父 8 

母 9 

私 8 

妹 9 

 

妹一家

義弟 1

妹  9

姪(上)9

姪(下)1

 

家族ってこういうことがよくあるんだそうです。

誕生日占い(エンジェル・ナンバー)はこちらで調べることができます。
ご家族、気になるヒトなどのナンバーを調べてみるのも一興です。