操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

映画って本当にいいですねぇ

 

ランナウェイズ(字幕版)

ランナウェイズ(字幕版)

  • フローリア・シジスモンディ
  • Music Feature Films
  • ¥2000

オンタイムで好きだったので感涙。日本のホテルの内装が笑えるけど、
「好き」という情熱が本当になるというのはジョーン・ジェット様から教わりました。 

さらば青春の光 [DVD]

さらば青春の光 [DVD]

 

 これは、若き日の、The Police でブレイクする前のStingが出てます。映画館で観た。

実はトムクル好きな私ですが、これは最高。
LAメタル好きなら笑って泣くこと請け合い。 

コヨーテ・アグリー(日本語吹替版)

コヨーテ・アグリー(日本語吹替版)

  • デヴィッド・マクナリー
  • Comedy
  • ¥1500

 

クリスチーネ・F 《IVC 25th ベストバリューコレクション》 [DVD]

クリスチーネ・F 《IVC 25th ベストバリューコレクション》 [DVD]

 

おお、これ、DVDになってたのですか!!

 ボウイ好きのドイツの女の子が麻薬と売春という道にはまるというお話。
何だかもの悲しい話

 

ヘアスプレー [DVD]

ヘアスプレー [DVD]

 

 これはとってもたのしい映画。主人公のちょっとおデブちゃんがとっても可愛い。 

チャオ!マンハッタン [DVD]

チャオ!マンハッタン [DVD]

 

 アンディ・ウォーホルの女神だったイーディ・セジウィック

 

イーディ―’60年代のヒロイン

イーディ―’60年代のヒロイン