操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

おとひめカード、再販です

f:id:lovecats:20140813104009j:plain

思いをこめて、あるいは無心にカードを引く。

カードに書いてあることは一種の「お告げ」。

おとひめカード  ← お勧め。

今年の8月末、発売と共にすぐ完売してしまったという「おとひめカード」。
(師匠も予約して購入)

再販のお知らせをいただきました。

トランプの二倍くらいの大きめのカードです。

 

占い的に言えば、カード(タロットなども総称すると、オラクル・カードと言います。オラクルとは「神託」という意味です)は、その時々の運気や気持ちをみたりするのに用います。

占いで言うと、四柱推命西洋占星術、数秘術などは誕生日から見るので「命」と言います。そしてタロット、易などはその時の運気、感情、波を見ます。「卜」(ぼく)と言います。

そして「おと」。

日本語はそれぞれ美しい意味を持ち、また「音」を持っています。

自分の名前に秘められた秘密を解くのもよし、
音の波動を楽しむもよし。

プレゼントにもいいと思います。

また、赤ちゃんの名前をつけたいとか、何か命名したい、お店の屋号をつけたいとか、そんな場合にも役に立ちそうです。

へえ~、と思っていたら

『おとひめカード』ベーシック活用講座

が開催されるとのこと

興味のある方は、是非どうぞ。