読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

伝統療法カンファレンス2016(5)

f:id:lovecats:20160915162025j:plain

我々の出展ブースはこんな感じ。

なお、これはあとでまた書く予定だが「あなたのオーラ写真を撮ります」というコーナーがあり、参加メンバー全員が写真を撮ってみた。

師匠は藍色、私は紫(笑)、瀧澤君は青、寺本君と寛幸君は黄色、香ちゃんは赤、松浦さんは緑であった。なお、オーラ写真屋さんの隣にいた杉本錬堂先生も写真を撮っていたが、師匠と同じ藍色だった。

結構面白いので、皆さんもチャンスがあったら試してみるといい。
いつも同じではなく、コンディションなどによっても変わってくるとか。

 

そして

 

初日の予定もそろそろ終わり、夜は「おたのしみ」の懇親会である。

その前に、一行はホテルの外にある「白樺の湯」(温泉)でひとっ風呂浴び、さっぱりしてから懇親会会場へ向かった。

 

会津は、マイタケ、味噌カツ、トマトなど、沢山の美味しい名産がある。日本酒も勿論美味しい。

f:id:lovecats:20160915162831j:plain

なんだかビール瓶ばかり目立つが(笑)ご馳走三昧。

 

「飲むより食う!」みたいな感じで名物のご馳走を美味しくいただき、デザートもしっかりいただいてすっかり満足した我々は、部屋に戻り、意外と早く就寝したのであった。