操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

藝術部活動@映画編

藝術部活動です。

クラーナハ展」がもうすぐ始まります。

www.tbs.co.jp

 

松島 瑞巌寺と伊達政宗展、まだ行ってません。急がねば

www.mitsui-museum.jp

そして

wwws.warnerbros.co.jp

スーサイド・スクワッド」を観てきました。

あまりに面白かったので、二回目はIMAXで観てしまったという次第。

「悪党がヒーローだなんて」という声もあったようですが、まあ、それはおいといて、ヒロインでジョーカーの彼女、ハーレー・クインがぶっ飛んでいて可愛すぎ。

サントラもいいです。

個人的には、魔女のエンチャントレスも結構いいかもと思っております。

 

そしてそして

lwh-movie.jp

こういうの好きですね。ごついヴィン・ディーゼルが魔女を狩る狩る!

キャッチフレーズが「魔女狩り一筋800年」。

不死身のウイッチハンターが、現代に甦った魔女の女王を倒すというお話。
個人的にはツボな映画でした。
続編に期待。

名優、マイケル・ケインが重要な役で出ています。

そういえば、今年観た「グランド・フィナーレ」にも出てましたが、確かに出る作品を選ばないというか、色々出てますね。

 

藝術の秋ですよ~。

感性を磨くということは、臨床を磨くということ。
また、手技は「アート」でもあります。