操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

「なんかしらんけど、良くなった」

操体マンダラ開催中です。

 

橋本敬三先生との出会いの話から、色々な患者様の話やご縁、臨床の話が飛び出しています。

 

橋本敬三先生が、三浦先生におっしゃった言葉。

「治すことまで関与するな」

 

また、ある患者さんの話。お母様が以前来ていたので、操体を受けに来たそうです。

お母様は、何だか調子が悪くて、操体を受けに来たのだけれど、4回くらいいらっしゃって「なんかしらんけど、良くなった」のだそうです。

 

「なんかしらんけど、良くなった」っていい感じがします。

 

f:id:lovecats:20170717114444j:plain

お花ありがとうございました。