操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

サンクロンと猫

 

サンクロンと言えば、操体マニア?ならば知っているハズ。

 

知らないという人は覚えておくように(笑)

 

操体法治療室」にも出てきますね。

 

操体法治療室―からだの感覚にゆだねる

操体法治療室―からだの感覚にゆだねる

 

 

昔放映されたNHKのドキュメントでは、温古堂診療所に、サンクロンのポスターが貼ってあることに気がつくハズです。貼ってあるんですよ。

 

【第3類医薬品】サンクロン 120mL×6

【第3類医薬品】サンクロン 120mL×6

 

 

 また、以前師匠が橋本敬三先生から頂いたというコインのようなものを磨いていたら、サンクロン関係のモノで、どうやら橋本敬三先生がサンクロンを宣伝したお礼のメダル?のようなものでした。

 

と言うわけで、私も結構サンクロン好きです。

 

と、最近、サンクロン、とネットで検索すると「サンクロン 猫」と出てきます。

 

猫の口内炎などにサンクロンを飲ませている人が結構いるんですね。

 

健康のためにもよさそうなので、猫さんたちに、飲ませてみるかな?