操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

乗り移り人生相談。やっぱり面白い。

甘い生活 男はいくつになってもロマンティックで愚か者

甘い生活 男はいくつになってもロマンティックで愚か者

島地勝彦の乗り移り人生相談を愛読している。というか、このコラムはクセになります(笑)
先程チェックしたら新しいコラムが載ってました。今回は『夫婦がダブルベッドで一緒に寝るなんて愚行だよ』
結婚して間もない、今度結婚式を挙げるK君とか、愛妻家でフォーラムの飲み会もさっさと帰るK君などにとってはオドロキのタイトルかも知れない。

『まあ、これから結婚しようという男は「家ではいい仕事をするな」という言葉を気に留めておいてくれ。 』

これが本日の金言か。

しかし、

何故オトコの方ってウソつくのがヘタなんでしょうかね(笑)こればっかりは大いなる謎です(笑)
1度シマジ先生に聞いてみたいですな