操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

戦うコックさん。

暴走特急 [DVD]

暴走特急 [DVD]


昨日たまたまテレビをつけたらセガールの「暴走特急」をやっていた。以前にも2,3回は見てるよなと思いつつ、結局雑事をこなしながら最後まで見た。セガール演ずる「最強のコック」ことライバックが姪と豪華列車で旅行中、テロリストに列車が乗っ取られるという話だ。セガールが強いのと、絶対負けないのは分かっているので安心して(?)見ることができるのだが、戦うコックさんというのは格好いいと思う。戦うコックさんと言えば、「ONEPIECE」のサンジ君を思い出すが、戦って強くてなおかつ料理が上手いというのは最高のオトコではないだろうか。東京操体フォーラム相談役の平直行さんは料理が得意だ。私はよく「今度『漢(オトコ)の料理』とかそんなのを出して下さいよと頼んでいるのだが、多分そのうちNHKの「今日の料理」の夏休み特集とかに出演されるんじゃないかとか思う。