操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

Hear n’ Aid

5月16日、ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなった。享年67歳。イギリスっぽいと思っていたけれど(RainbowもBlack Sabbathも非常にイギリス臭いではないか)、イタリア系アメリカ人だったことを知った。
20数年前、ヨーロッパ一周旅行から帰ってくる友人を成田に迎えに行った際、何故か成田空港で遭遇したのを覚えている。追っかけやPのお姉ちゃん達は大抵8センチ位のハイヒールを履いていたものだが、Dio氏は非常に小柄なので、追っかけのお姉ちゃん達はローヒールのパンプスを履いていたのが印象的だった。何だかこんなことしか思い出さないが、偉大なるロック・ヴォーカリストに敬意を捧げたい。

Hear n' Aidの'Stars' は未だに私のiPod Touchに入っていて、よく聞いている。今日もまたこれを聞こう。大音量で。

最初の動画は本編、二番目はギタリストの競演