操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

センタリング

「いま・ここ」にある幸せに気づく センタリング

「いま・ここ」にある幸せに気づく センタリング


何かのご縁ではづき虹映氏の本を読んだ。手短に言えば「言霊」とか、言葉の持つスピリチュアルなメッセージが紹介されている。
読んでいると「あれ?橋本敬三先生と同じ事を書いておられるんだな」と気がつく。「救い」と「報い」の違いも書かれているし、「言葉は運命のハンドル」のようなことにも言及している。私がいいなと思うのは、ガムシャラに頑張るというビジネス本とはちょっと違うからだ。ガムシャラに頑張らないというのは「頑張るな、威張るな、欲張るな、縛るな」という操体の「バルの戒め」にも通じてくるのである。