操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

平直行 総合武術入門 武術を格闘技に活かす! [DVD]

平直行 総合武術入門 武術を格闘技に活かす! [DVD]

平直行 総合武術入門 武術を格闘技に活かす! [DVD]

東京操体フォーラム相談役、一般社団法人日本操体指導者協会理事でもある、平直行氏の新作DVDが発売になります。

Officialブログはこちらです。

いつも思うのですが、本当に強い人は内面の「男性性」と「女性性」のバランスがとれているのだと思います。実はお料理が上手だったりします。私は昔から「漢(おとこ)の料理」っていう本を出せばいいのにと勧めているので、そのうち出版されるかもしれません。
また「持論」に固執せず、流れに乗っていくのが上手い方だと思います。

平さんのセミナー情報です。

2月のセミナー情報です

茨城でのセミナー 3月18日

島津兼治 柔術の秘伝奥義の特別講座
東京操体フォーラムにもご縁が深い、島津先生の特別講座です。平さんも受講生として参加とのことです。