操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

衝撃。

それは、結構昔の話。

川崎のクラブチッタでライブがあった。

Winger。

 

Madalaine

Madalaine

  • Winger
  • Rock
  • ¥150

★これはデビューシングルだったと思う。 

Seventeen

Seventeen

  • Winger
  • Rock
  • ¥150

★これは世界的にヒットした 

ヴォーカルのキップ・ウインガーは、クラシックも書けるし
メタルにも通じているアーティストであった。

で、バレエも出来るベーシスト。

私はそれまでの、ポール・スタンレイとかリック・サべージとか、トム・キーファーとかカーリーヘアの童顔系が好きだったのだが(いまでも好きですけどね)
キップに惚れてしまった。

後、彼は「全米で最もセクシーなオトコ10人」に選ばれた。

知的でセクシーなオトコは、モテるのですよ。

今も活躍してますが、相変わらずいいオトコです・・
無精ヒゲもまたよろし・・

松岡正剛センセイとかうちの師匠系の、彫りが深くて目がきれいで鋭いとっても素敵な方でございます。ヒゲも似合います。。

クラブチッタのライブはいわゆるオールスタンディングだった。
私はその時、腕をケガしていて手を挙げて拍手出来なかった。
ところが、席が結構前だったので、キップが

「そこのおねーちゃん、 腕を挙げてごらん。大丈夫」と言ったのだ

そうしたら挙がった。腕が動いたのだ。
「???????」

こういうこともあるものだ。

最近すっかり音楽とも離れていたのだが、近年80年代、LAメタル全盛期の頃活躍したバンドが再結成だのリユニオンだのと戻って来た。

私はグランジはつまらなかったし、ラップには魅力を感じなかったので、ずっと地味に80年代のメタルかハードロックを聴いていた。

今、アメリカではKISSとDEF LEPPARDが一緒にサマーツアーをやっている。

一緒に来い・・・と、念じている今日この頃であった。

ちなみに、サラ・ブライトマンが12月に来るので行く。


DEF LEPPARD & KISS - Summer Tour 2014 - YouTube