操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

事件の顛末。

これは身近に起こった事件の話です。

 

私の行きつけのあるお店で
従業員が横領したんだそうです(汗)

 

結局証拠を挙げて、
本人に聞いたところ、
知らぬ存ぜぬを決め込んだそうなんですが、

 

そのお店のオーナーのパートナーが
その従業員のパートナー(配偶者)に言ってやる、と
伝えたところ、

 

あっさりと白状したんだそうです。
よっぽど配偶者にバレるのが怖かったみたいです。

 

そうなんですよね。

例えばトラブルとか犯罪は
起こした本人はどうにかして償えばいいものの、
パートナーや家族に迷惑がかかるんですよね。

 

ちょっと身近で起こった事件でした。

 

 

なお、先日めずらしくテレビを見ていたら
「未解決事件」の特集をやっていました。

 

殺人事件だけでも、未解決ってたくさんあるんですね。

こういうことは、本当に心が痛みます。

 

f:id:lovecats:20151102064615j:plain