操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

年末に笑う。その3

さて、年の瀬を笑って過ごすにはナイスな本です。

 

私は占筮家(易筮家)でもありますので、
本屋さんに行くとついつい
「占い」のコーナーとかに行ってしまうのですが、
今回これを見つけました。

宝島さんで600円台というお値打ちです。

 

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!

 

 これは、

 

大爆笑ものです。

 

私なんぞは、自分のところをみて
大爆笑です。

 

「人には説教こくクセに、自分が何か言われるとすごくムカつく」

って、めちゃくちゃ当たってる(笑)。



若い衆にしこたま説教こくクセに
人に説教されるとめちゃくちゃムカつくというのは
当たってます。。。。

 

師匠にも見せましたが、大爆笑でした。

 

 

それでは皆様

よいお年を♪