操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

GWの集中講座初日。

今日からGWの集中講座が始まりました。

考えれば、GWは大抵集中講座をやっています。去年は5日間操体まみれだったワケですが、何だかすごく面白い5日間でした。

 

今年は3日間の開催です。

 

5月1日日曜の定例講習の後、三浦先生が3日間参加するT君に「参加すると、いいことがあるぞ(笑)」と話していました。

 

途中で三浦先生も参加し、モデルのA先生(フォーラムにも来て下さいましてありがとうございました)に「足趾二人攻め(?)」や、「渦状波®と足趾の操法®のコラボ」など、色々なことを試し、最後は外気功基礎の基礎で締めました。

この他にも色々やったのですが、非常にリッチな時間の使い方というか、濃厚というか、参加者は「おなか一杯」の状態だったようです。

 

f:id:lovecats:20160503152224j:plain

★渦状波®中。

f:id:lovecats:20160503154706j:plain

集中講座は明日も続きます。