操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

ついに「ワンダーウーマン」を観たの巻

昨年の「バットマン vs スーパーマン」で突如現れたワンダーウーマン

そのあまりのかっこよさに度肝を抜かれ、早く公開されんかなと一年待ちました。

主演のガル・ガドットは、ミス・イスラエルで元軍人という(イスラエルは女子にも兵役があるんですよね)ガタイの良さと(褒めてる)強そうな感じがたまりません。

公開の遅れに色々あったようですが、それはおいときましょう。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

色々雑事が重なり、やっと観に行くことができました。

ネタバレですが、バットマンこと、ブルース・ウェインから古い写真の原板が、ダイアナ(ワンダーウーマンこと、ダイアナ・プリンス)に届きます。

 

回顧録のような感じで進みますが、

 

途中、ダイアナが前線を突破するシーン(はじめてワンダーウーマンとしての仕事??)は、思わずナミダがチョチョぎれるほどかっこ良かったのです。

 

次は、11月公開の

wwws.warnerbros.co.jp

 

だな!

こちらにも、ワンダーウーマン、登場します。

パート2も予定されているそうですよ。