操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

勝胤寺とミレニアム(蜘蛛の巣を払う女)

今日は約10ヶ月ぶりに、千葉県佐倉市大佐倉にある曹洞宗の「勝胤寺」へ。
第31期の修行が行われているので、サポーターとして30期のお兄様方とお手伝いに行ってきました。

今日は天気も上々、おだやかな気持ちで勉強することができました。

 

 

今日の東禅先生のジョークは、新聞から拾ってきたものだそうですが、

「今、日本とフランスは四輪と五輪の問題で大変だ」というものがあったそうです。
くすっと笑っちゃいますよね

 

f:id:lovecats:20190119220256j:image

 

 

f:id:lovecats:20190119220301j:image

 

f:id:lovecats:20190119220318j:image

そして、往復の電車の中で私が読んでいたのが、水曜に映画を観てきたばかりの「蜘蛛の巣を払う女

 映画は勿論面白かったのですが、本もやっぱり面白い。
ミレニアム4からは、作者が変わってますが(作者が急逝したため)、うまく引継??されていると思います。

 

 

ミレニアム4 蜘蛛の巣を払う女【拡大お試し版】 (早川書房)

ミレニアム4 蜘蛛の巣を払う女【拡大お試し版】 (早川書房)