操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

ホームページをリニューアル中。

www.teizan.com

TEI-ZAN操体医科学研究所

 

初夏のさわやかな季節を愉しんでいたら、突然暑くなり、あれれ?という間に梅雨入りしてしまいましたね。

 

長いこと、手をつけようつけようと思いつつ、HPってなかなかリニューアルできないものですよね。私の場合昔から自分で作ってるもので、今回もまだ、画面下のナビがまだ設定できていない(6月10日)のですが、着々と進めていく予定です。

 

最近のWPのテーマは「パララックス」(写真が視覚効果で面白く動くやつ?)とか、なかなかキレイです。

 

なお、以前からもそうなんですが、写真は、プロフィールの白井さんが撮ってくれた写真以外は、自分のデジイチで撮りました。

 

ブログもサイトのどこかにリンクを貼れるはずなので、そこは頑張ります。

 

三浦先生のサイトもリニューアル予定です。

 

f:id:lovecats:20190611002510j:plain