操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

操体りんりん。

最近は "The Young Pope"と、”と、”SHERLOCK"(ベネディクト・カンバーバッチが出てるやつ)と、映画版の”Sherlock Holmes”(ロバート・ダウニーJrと、ジュード・ロウが出てるやつ)にはまっている畠山です。

 

テレビ版の”SHERLOCK"は、場面を現代に移し、シャーロックがパソコンやスマートフォンなども駆使しますが、やはり一番使うのは、彼の天才的な頭脳です。

それはさておき、”SHERLOCK"を見ている時に「ねこのりんりん(りんちゃん)に操体の勉強をさせたらどうだろう」というアイディアが浮かんできました。

 

現在「操体用語解説集」というサイトを作り始めていますが、そこの一画に
操体りんりん」というコーナーを設けることにしました。

 

f:id:lovecats:20200723195535j:plain

操体りんりん」です。よろしくね。

★補足★

「操体りんりん」の独立ページを作りました

rinrin.sotai.org

これから本格的に執筆しますので、どうぞよろしく!