操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

春が来る。

 

あっという間に2月も終わりです。

おかけ様で、元気に過ごしてます。

 

2月は母が内視鏡手術で入院したり(おかげさまで約一週間で退院して元気です)、猫の泌尿器科トラブルで、病院通いしたり、猫トイレをシステムトイレに変えたり、確定申告の手伝い(自分のは1月に終わった)をしたりで、自分のことよりも、自分以外のことに時間を割いていた1ヶ月でした。まあたまにはこんなこと、ありますよね。

 

猫トイレですが、猫の採尿とトイレ変更には非常に苦労しました(これは別の日に)。

 

f:id:lovecats:20220227082847j:image

昨日の午前中は、久しぶりに時間が取れたので、唯一の?ストレス解消法、「映画館での映画鑑賞」で、「ゴーストバスターズ アフターライフ」を観ました。

これも後でゆっくり書こうと思います。