操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

2022年11月(施術+ベーシック講習)予定

こんにちは。TEI-ZAN操体医科学研究所の畠山裕美です。

 

はやいもので、11月になりました。

 

11月の「施術+ベーシック」受付可能日です。

予定 | 操体法 TEI-ZAN操体医科学研究所

★2022年11月1日現在

★印は追加

11月1日(火)
11月4日(金)午後のみ

11月8日(火)
11月10日(木)
11月11日(金)
11月12日(土)午前開始のみ★

11月15日(火)
11月18日(金)

11月22日(火)
11月24日(木)
11月25日(金)
11月26日(土)★

11月29日(火)

 

数年前まで「ほぼ日手帳」を使っていたのですが、もう少し自由に手帳を使いたいなと思い「バレットジャーナル」を実践しています。

 

コツですが、最初は「どんなノートにするか」で悩む(絶対悩みます笑)ので、100均で売っているようなノートでやってみることをお勧めします。

「なるほど」と思ったら、高いノートを悩んで買って下さい。

 

私が便利だなと思うのは

・ペンホルダーがついている(便利)

・しおりひもが二本ついている(二本のほうが便利)

この二点です。あと、「これいいな」と思って買ったら、紙の質がイマイチで、書きづらく、やめたこともありました。

12色のペンがついてたり、ステンシルがついているのもありました。

 

実は今日から新しいノートを使います

いつも使っているノート、何故かお値段は2000円なのに、送料が7000円かかる(ナゾ)らしいので、断念。代わりにロディアのゴールブック、色は紫にしました。