操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

楽と快の違いでおこること(東京操体フォーラム実行委員ブログ)

 先週日曜から一週間、急遽「東京操体フォーラム実行委員ブログ」を執筆しました。10月22日、札幌の日本統合医療学会北海道支部会の模様を描いてあります。また、いつもと違って「ですます」調で書いてみました。どうぞご覧下さい。

なお、Facebookページでも同じリンクが貼ってあります。Facebookをやっていなくても閲覧可能。
もしもアカウントをもっていたら「いいね!」をポチッと押して下さいませ。

また、アカウントを持っていたら
http://www.facebook.com/pages/TEI-ZAN%E6%93%8D%E4%BD%93%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80-/166658736732666

こちらも是非「いいね!」をお願い致します♪

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111023

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111024

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111025

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111026

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111027

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111028

http://d.hatena.ne.jp/tokyo_sotai/20111029