操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

何だっけ??

今、映画を観に行くと、必ずやっているのが「ゴースト・イン・ザ・シェル」の予告編。

 


『ゴースト・イン・ザ・シェル』 | ファースト・トレーラー

 

私は元のヤツも結構好きなのと、スカーレット・ヨハンソンが好きなので、結構愉しみにしているのであった。

 

それはさておき、

「そういえば、ゴースト・イン・ザ・シェル、やるよね」

 

「スカヨハだよね(♪)」

 

「あれ?何だっけ?スカヨハが出てて、お腹に変な薬を埋め込まれて、人類の起源にまでもどっちゃうような映画??」

 

「う~ん、何だっけ?」

 

「え~っと???」

 

と、アタマをひねりつつ、代々木上原駅にむかっていたところ、目の前にこんなお店が!

f:id:lovecats:20170216162108j:plain

 

「そうだ!”Lucy"だ!」

 

と、タイトルを思い出したのでした。

 

 

すごい偶然です。