操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

もぐっちみーたん。ハグは心の栄養剤

 猫ちゃんをだっこすると、とてもきもちいいものですが、きもちいいのは人間だけで、猫ちゃんは「やだ〜」とか「やめて〜」と、脱走しようとします。

 

というわけではないのですが、マイクロビーズのクッションを買いました。

「もぐっちみーたん」というシリーズなのですが

 

これがカワイイ(笑)上に、使えます。

背もたれにもなるし、肘掛けにもなるし、抱き枕?にもなる。

 

で、なんですか。このヤワヤワしたいい触り心地は。

とろりんとしていて、癒されます。

 

まずは黒い子を買ったのですが、茶とかミケもうちの子にしてしまいそうです。

 

 

 

もぐっち みーたん 黒 (MOGU) (クッション)

もぐっち みーたん 黒 (MOGU) (クッション)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品