操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

The S Factor(操体法関連以外)

操体法関連以外

年の納めに、世の中のステキな女性達に贈ります。

「そんなはしたないこと」←死語か??と、顔をそむけるよりも、
「こんなコトしたら、彼は喜んでくれるかしら」と勉強する女性は美しいと思います。

ちなみに、「Gパンの脱ぎ方」とか「スカートの脱ぎ方」も詳しく説明されています。
Gパンを脱がずにThong(T-バックのコトですね)を脱ぐ方法とか。

残念ながら(あ?誰かウソつきって言った?)これは試したコトがありませんが、
こんな技巧的な脱ぎ方をして、喜ばない殿方がいましょうか。

あとは、「彼の膝の乗り方」とか(笑)


この本は海外に行ったときに買いました。
キャッチコピーが「Hipper Than Tae-bo Sexier than Pilates」だ。
Tae-boとは TAE = Taekwondo、 Bo = Boxing テコンドーとボクシングを組み合わせたエクササイズらしい。
タエボーよりヒップでピラティスよりセクシーである。。らしい。

何だかいいでしょう。

The S-Factor: Strip Workouts for Every Woman

The S-Factor: Strip Workouts for Every Woman

要はプロのストリッパーが書いたワークアウトの本なのですが、ポールダンス(って女子なら一度はやってみたいと思いません?)も、勿論メニューに入っていて、写真を見ているだけでも楽しめます。

また、エロティック・ダンスの起源とか(流石にアメノウズメの話は書いてありませんでしたが、ホントは書かれるべきですね。
日本のストリップ、いえ芸能の元祖ですから)

これDVD付きだったらもっと良かったかも。

あと、アンダーヘアのスタイル(!)について
「ブラジリアン」とか「ハート」とか「バミューダトライアングル」とか「クレオパトラ またはスフィンクス」←つまり全剃りなど、ためになります(なるんか?)。
蛇足ですが、脱毛サロンのお姉さんに聞きましたらヘアを全部処理するのは「全剃り」というそうです。
わたくし、一応淑女(笑うか??)なので、アンダーアームはプロにお任せしております。

何かで読みましたが、NYに色々カットしてくれるお店があるらしく、ある人はシャネル柄にしてもらったそうです。