操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

東京操体フォーラム 携帯サイト

今日の東京は、暑さもやわらいで、冷房は必要ない位です。

夏休みは分散して取るという方が多くなったのかもしれませんが、今週の東京の地下鉄はやはり空いていました。明日からお仕事、という方も多いかと思います。夏の疲れを残さないようにして下さいね。



秋の東京操体フォーラムに向けて、色々準備をしています。サイトの更新を進めていますが、携帯サイトを一足先にアップしました。



ちなみに、実行委員ブログ、ですが、携帯でも読めます。東京操体フォーラム実行委員ブログ・携帯版

こちらも手軽にチェックできますので、宜しくお願い致します。メンバーの努力の甲斐あって、大体毎日更新になっています、



今回は11月2日、一日の開催になりますが、11月3日、特別企画を用意しています。フォーラム、懇親会にご参加の方を優先にしますが、「今昭宏&三浦寛 Talk Live in 三軒茶屋 2008」を開催します。春には今美代子さんが「人間橋本敬三」について三浦理事長と二時間もの間、語っていただきました。



ちなみに、「何故春に今先生も対談にお呼びしなかったのか?」という指摘が、フォーラムの実行委員の中からもあったのですが、春は敢えて、「今先生の奥様としての」美代子さんではなく、温古堂で、橋本敬三先生の身近におられた美代子さん、としてお話が聞きたかったため、敢えてそうさせていただきました。



★というわけで、秋は今先生にご登場をお願いして、フォーラムの余韻醒めやらぬ3日、Talk Liveをお願いしました。



暦の上ではもう秋、しかしまだまだ残る残暑、お気をつけてお過ごし下さい。