操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

操体臨床の道しるべ(仮題)

lovecats2007-10-17

姉妹ブログ「操体法大辞典」のサーバがやたら重くなっている。何でもスパムが多くてトラックバックやコメント記入もストップしている状態だ。googleのブログに一時的に避難すべきか。

そろそろ出る師匠の新刊の仮題である。刊行は医道の日本社

東京操体フォーラムまでには間に合うようだ。

書評は発売されてからにするが、この本は私にとっても思い入れの深い本である。何せ出版までに著者と編集者が納得いくまでやりましょう、ということで練りに練っている。最後に著者と編集者以外の第三者の目、ということで、一足先に読ませていただいた。

あと、表紙は橈屈か尺屈(ちょっと失念)にきめているイラストだが、これも私の手だ。何だかこういうのって密かにぢまん(するなって)したいじゃないですか(笑)