操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

ご無沙汰しています&お知らせ

東京操体フォーラムが終わってから約一ヶ月、なかなかブログの更新をしないで時間が経ってしまいました。



東京操体フォーラム実行委員ブログ の、私の担当週間がフォーラムの真っ最中だったり、先週は、三浦寛先生分のブログを代打したりで自分のブログに手つかず!の状態でした。



サイトの更新もままならず?ご迷惑をお掛けしておりますが、今のところ、ブログの情報が最新です。



サイトのトップページでもお知らせしましたが、土日は午後、三軒茶屋の操体法東京研究会にサブ講師として出席のため、土日の午前中は、

三軒茶屋ターミナルビルで施術のご予約を受け付けております。

(ご予約はお早めに)



☆平日は西葛西で受け付けております



なお、以前第一第三日曜の午前中に、操体基礎体力をつけるための講座をやるかも・・とご案内しましたが、企画を完成させるに至らず、開講は延期となりました(いずれはやる予定です)。ご了承ください。



なお、私の講習 「ベーシック」ですが、6月の開講は第三日曜午前中、9時からになります。おおよそ毎月第三日曜の午前を予定しております。



土日の午後、操体法東京研究会での講習が入ってしまっているため、『ミドル+ベーシック』を一日で体験していただくことはできなくなりました。が、祝祭日など(例えば海の日とか・・)に開講予定です。

インフォメーションを小まめにご覧下さい。



☆施術を受けて頂いてから三ヶ月以内でしたら、ベーシック講習の受講料を、15000円→12000円にさせていただきますので、こちらもどうぞご利用下さい。