操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

暗い写真もこれで補正

iPhoneで猫を撮る!

家の中は結構暗い!

せっかくカワイイのが撮れたのに暗い!

あるいは

「桜を撮った!」

「ああっ、逆光だ!」

 

そんな時に使うアプリがこれです。

 

Instaflash Pro

Instaflash Pro

  • Anlei Technology Inc.
  • 写真/ビデオ
  • ¥600

  もう少し安価な「instaflash」もありますね。

 

f:id:lovecats:20180407151849j:imagef:id:lovecats:20180407151858j:image

これは 真魚君(♂)通称まーちゃんです。

きじとら猫って、毛の色が濃いめなので、黒くなっちゃうことがあります。
くろねこを撮るにもいいかもしれません(くろねこはカメラ愛好家にとって、難易度が高い被写体です)

 

上がオリジナル、下が明るくしたものです。

iPhoneのカメラ系アプリで一番利用頻度が高いかもしれません。

凄く便利です。