って「銀魂」のオープニングみたいですが、
はい、私のアタマの中には「ちゃーらーりーら」と音楽が流れています。
因みにズラがツボです。あ、余計でしたね。
(実はジャンプのアプリで読んでるし、去年は映画も観ました)
最近、破門された輩(金銭問題とか、素行不良とか)がつるんで、海外で操体のセミナーを(なまじっか語学が出来るモノだから、相手は丸め込まれる)をやっているというウワサを聞きました。
類友だ〜!
他の業界の方からも「破門された奴ら同士がつるむ」というのは共通の現象のようです。まあ、あることなんですね。
いや〜。私が手取足取り教えた奴らでもありますので、
「えらくなったね」と思います。
※ 彼らがやっているのは、せいぜい第三分析くらいです。第四、第五に入る前に破門されちゃったから。もう少し勉強していれば、第五までモノにできたのにね。
しかし、いずれも、三浦先生のコネクションを、破門された後もしっかり使っているわけで、三浦先生のご縁がなければそんなこともできなかったワケですよね
人のフンドシで相撲をとる、ってのこういうことを言うんだな〜。
で、破門されてるから、誰に習ったとか言えないんだろうな〜。
少年マンガでは、「卑怯なヤツ」のカテゴリーに入るよね。間違っても主人公じゃないよね。
ハナほじほじ。あ〜、花粉が少し収まったけどハナほじほじ。
因みに、運のいい人は、引っかかりません。
目の曇っていない人も引っかかりません。
そちらに行く方は、それなりの理由があるのです。
こちらに来る方も、理由があります。
それが、バランスです。
操体に興味のある皆様
「バチモン」ばかり見ていると目が曇ります。
美術品の鑑定も、まずはホンモノを見ることから始まるといいます。
是非、ホンモノを見て目を肥やして下さい。