操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

ティースクリップ(お役立ち)

ここ数年、ショートヘアではなく、髪の毛を伸ばしています。

今年の一月までは結構長くて、ひねってアップにしていたのですが、一月に少し切って、スパイラルパーマをかけて、部分的にブリーチを入れました。

 

その時に、ギリギリで結べる長さ(仕事の時は結びたい)にしてもらったのですが、なにせくるくるにパーマがかかっているので、ゴムで結ぶと絡みます。

以前から、るはなく、髪の毛を伸ばしています。

 

今年の一月までは結構長くて、ひねってアップにしていたのですが、一月に少し切って、スパイラルパーマをかけて、部分的にブリーチを入れました。

 

 

 

その時に、ギリギリで結べる長さ(仕事の時は結びたい)にしてもらったのですが、なにせくるくるにパーマがかかっているので、ゴムで結ぶと絡みます。

 

というわけで、以前から、スプリングヘアゴムを使っていたのですが、これもからみやすい。

といわけで、今絶賛愛用中がこれです。

 

 

がぱっと髪の毛がはさめます。

私の場合、かなりスパイラルにパーマがかかっているので(髪にボリュームが出ている)、以前、幅の狭いヘアクリップで挟んだら、壊れたことがありました(汗)。

 

これは、かなり大きさがあり、名前のとおり「歯」がついているので、多毛でも挟めます。