操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

霊感。

先日突然師匠に「オマエは霊媒とかそういう能力あるよな」と言われました。

 

いきなりでびっくりしましたが(笑)

今頃気づきましたか??(笑)

っていうか、私師匠の「なくしもの」を探して
「ここにある」とかって結構当ててますよね(笑)

注)自分のモノは分からないがヒトのモノは見えるという
結構ありがちな例。

 

私の場合は、見えるとか言うよりも
「あんたが来ると家のラップ現象が収まる」とか
そんなほうが多いです。

おさまるっていわれてもね〜。
ゴースト・バスターズの小規模版とか??

あと、オーラは見えませんが、
気が上がっているのは見えます。
エネルギーがブロックしているのも見えます。

 

あと、腹黒いヒトもわかります(笑)

 

絵とか、エネルギーがあるものもわかります。

半分は手がセンサーです。

 

こういう職業をしていると、
ネガティブなエネルギーから身を守る方法を
取得するのも大事です。

 

「霊感が強いからもらっちゃう」というヒトは
治療家・臨床家には向いていません。
というかそういうのを除ける手法が必要です。

 

あ、そういうのをGWにやりました。
お陰様で「何だか効果が出ている」という声を聞き
よかったなと思っています。

 

うちの師匠は「オレは霊感とか全くないぞ」といいますが
ヒトの寿命とかどこが悪いかというのがわかります。

 

これって、別に特殊能力ではないんです。
それが勉強できるのが三浦先生のところなんです。

 

以前、子宮筋腫の方の筋腫の場所と個数を
瞬時に当てた時、その方は青くなっていましたが、
私も「先生凄い」と思いました。

 

なお、私は目が悪いので(弱視といってもいい)
触覚とか聴覚とかは鋭敏なので
目が悪いのは、カミサマからのギフトだと思っています。