操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

操体マンダラ2023

2023年「操体マンダラ」が無事終了しました。

2019年ぶりのオンサイト開催です。

操体マンダラとは:

三浦寛師匠が年に一度の研究成果発表をする日。

弟子が師匠孝行する日。

弟子が年に一度驚く日(笑)。

そして、今年も凄いお土産を頂きました。驚きました。

新重心理論のアレです。詳細は言えませんが「うっひょ〜」みたいな。

 

日本人の75パーセントは自分で考えるよりも人に追従する遺伝子を持っているそうですが、三浦先生は残り25パーセントに入る人だと思います。

 

 

★これは受講生Mさん@静岡のお土産です。これはあっという間になくなりました。

実にタイムリーですが、このロゴが丸いのは、絶対饅頭対応だと思います。

 

★何か集まると釜飯な私達

 

色紙を頂きました。


後ろの色紙は、橋本敬三先生から三浦先生への色紙です。

今年の秋のフォーラムは、オンサイトで開催致します。

お楽しみに。