操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

Macbook Airを連れて行こう

MacBook Air 11インチ欲しい!

昨年イスタンブール経由でマドリッドに行き、"Sotai Forum in Madrid"に参加した。その際PowerPointで「操体の歴史」という発表をしたのだが、勿論愛機、Macbook(アルミボディ)を連れて行った。スペインのホテルはWiFiが完備しているところが多く、ワイヤレスで使えるので助かった。ホテルのロビーには、フリーで使えるパソコンがあるのだが、スペイン語カタルーニャ語しか使えない。結局持っていって正解だった。とはいえ、結構重いのは事実で、旅の間中、同行した男性陣に持っていただいた(ありがとうございます)。

f:id:lovecats:20100919162550j:image
マドリッドのフォーラム終了後のスタッフとのミーティング

帰国後、知り合いから「Macbook Air買っちゃった!」と、現物を見せられた。
軽い!
これだったら旅に連れて行くのにいいな!
今年はまた、色々なイベントや、マドリッドでのフォーラムを予定しているから、連れて行こう。