操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

操体的口福とは。

特に意味はないのだが中華をご馳走になったので、写真を撮った。

f:id:lovecats:20110617192520j:imagef:id:lovecats:20110617194253j:imagef:id:lovecats:20110617203609j:imagef:id:lovecats:20110617202213j:imagef:id:lovecats:20110617201659j:imagef:id:lovecats:20110617200546j:imagef:id:lovecats:20110617195844j:image

本当に美味しゅうございました。たまにはおめかしして(笑)レストランに行くのもいい

よく「操体やってる方は何か食事に機を使ってるんですか」と、聞かれ
ますが、実は余り使ってません(笑)。からだの声をききわけて「今日はこれだ!」とか「野菜が足りない!」とか「お酢行ってみよう!」という感じ。ちなみに私は果物が余りからだに合わないようなので、あまり食べない。玄米もあまり合わないらしい。コンビニの発芽玄米のおにぎりとか好きなんだけど、どうも合わないらしい(でも食べるけど)。