操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

お祝いの会

 

 

 

2018年9月8日土曜日、少し早いですが、我らがお師匠、三浦寛先生のお誕生日のお祝いの会を、松見坂の「テルチ」というお店で行いました。

 

三浦先生が橋本敬三先生に弟子入りした年になった、古稀のお祝いです。

 

東京操体フォーラム相談役の巻上公一さんご夫妻、デーブ川崎氏、神戸から駒居義基氏、佐藤正治さんご夫妻、こぐれみわぞうさん、島地勝彦先生や、受講生、ISIS編集学校系の皆様が駆けつけて下さいました。

 

また、三味線演奏家の本條流家元、本條秀太郎先生からは、素敵な真っ赤なバラの花束が届きました。

 

 

 

f:id:lovecats:20180909212707j:image

 

f:id:lovecats:20180909212735j:image

 

★お店の前の看板。写真の先生は、チャーチルならぬ「逆ヴィクトリー」(笑)。

看板には去年19歳で虹の橋を渡ったシモン君も登場。

 

 

 

f:id:lovecats:20180909212745j:image

本條先生からのバラ。

f:id:lovecats:20180909212753j:image

赤いジャンプスーツで登場した、こぐれみわぞうさん(音楽家)からの、シックな紫系のお花。

 

そして、美味しいご飯のフィナーレは、とっても美味しいティラミスでした。

スティービー・ワンダーとかが歌ってる  Happy Birthday  に乗って)

更に、先週の南会津の伝統療法カンファレンスに引き続き、実行委員の寺本君による、イギル(トゥバ共和国の楽器)とホーミィの演奏で、盛り上がりました。

よ!芸達者!

 

 

師匠、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。

ますます操体の最先端を突っ走って下さい。