こんにちは。TEI-ZAN操体医科学研究所の畠山裕美です。
今年に入ってやっと映画を映画館で観る余裕がでてきました。
(映画館で一人で映画に没入するのが私のストレス解消法です)
【「キングスマン」に衝撃を受けた人は全員観るべき】と、あれば、見ないわけにはいかないでしょうって。
ストーリーはここでは書きませんが、期待を裏切らないことはお約束しますよ!
また、このアーガイル柄のキャットキャリーに猫さんが入っていますが、
「スパイものと猫」(そして監督は「キングスマン」のマシュー・ヴォーンさん)で、
私がそそられないわけがないのです。
これは「ボーはおそれている」を観た時に目撃したのでした。
観てから一週間経ったのですが、何だかもう一度観たい病が発病したようです。
そしてエンドロールに流れるのは、ナイル・ロジャースとボーイ・ジョージ(これだけでも凄い)と、本作にエージェントのキーラ役で登場のアリアナ・デポーズのこれ。
ナイル・ロジャースっぽくて凄くいい(The Power StationとかDuranも好き)。そしてボーイ・ジョージが健在で嬉しいところです。
そして、最後に、若き日のアーガイル(演ずるのはこれまた美形のルイス・パートリッジ)がKINGSMANというパブを訪れる、というシーンが(KINGSMANというパブだけでもコーフンですが)。。。ちなみに続編はルイス・パートリッジが、ヘンリー・カヴィルの若き日を演ずるわけだな。。。
これだけでも、ご飯が5杯くらい食べられますね!
しかしながら「キングスマン」の、エグジーの活躍も見たい(皇女と結婚したので、行く行くは女王のダンナ様?!)ところです。
最近のヘビロテです。