操体法大辞典

操体の専門家による、操体の最新情報など

アーガイル。キングスマン好きならば。

こんにちは。TEI-ZAN操体医科学研究所の畠山裕美です。

 

今年に入ってやっと映画を映画館で観る余裕がでてきました。

(映画館で一人で映画に没入するのが私のストレス解消法です)

 

eiga.com

 

argylle-movie.jp

 

【「キングスマン」に衝撃を受けた人は全員観るべき】と、あれば、見ないわけにはいかないでしょうって。

 

ストーリーはここでは書きませんが、期待を裏切らないことはお約束しますよ!

 

また、このアーガイル柄のキャットキャリーに猫さんが入っていますが、

 

「スパイものと猫」(そして監督は「キングスマン」のマシュー・ヴォーンさん)で、

私がそそられないわけがないのです。

 

 

日比谷のTOHOシネマズで目撃!

これは「ボーはおそれている」を観た時に目撃したのでした。

 

観てから一週間経ったのですが、何だかもう一度観たい病が発病したようです。

 

そしてエンドロールに流れるのは、ナイル・ロジャースボーイ・ジョージ(これだけでも凄い)と、本作にエージェントのキーラ役で登場のアリアナ・デポーズのこれ。

 

ナイル・ロジャースっぽくて凄くいい(The Power StationとかDuranも好き)。そしてボーイ・ジョージが健在で嬉しいところです。

 

そして、最後に、若き日のアーガイル(演ずるのはこれまた美形のルイス・パートリッジ)がKINGSMANというパブを訪れる、というシーンが(KINGSMANというパブだけでもコーフンですが)。。。ちなみに続編はルイス・パートリッジが、ヘンリー・カヴィルの若き日を演ずるわけだな。。。

これだけでも、ご飯が5杯くらい食べられますね!

 

しかしながら「キングスマン」の、エグジーの活躍も見たい(皇女と結婚したので、行く行くは女王のダンナ様?!)ところです。

 

 

www.youtube.com

最近のヘビロテです。